So-net無料ブログ作成

まさか!!! [こども]

 

長女を知っている方は御内密に。。。。

 

 

 

嬉しいような、悲しいような。。。

 

 

 

 

長女

 

 

 

 

 

 

 

 


公立高校に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


繰り上げ合格!!!!

 

 

 

 

 

 

 


今日、夕方中学校からTELがありました。

 

 

信じられない!!


こんな事が!!!!


本当に!!!!!


あるんですね!!!!!!

 

 

 


でもね、今日は午前中に私立の説明会行って来て、

物品販売でいろんな物買っていました。。。。

 

 

 

 


制服頼んだ所にはTELしてキャンセル出来ました。

今日頼んだ、ジャージや体操服などもなんとかキャンセルできました。

教科書類は返答待ちです。

 

 

 

 


私学に払い込んだ入学金や、授業料は帰ってこないんだよな~ [たらーっ(汗)]


タグ:子供
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

伊万里

嬉しいような悲しいような、複雑ですね。
入学金と授業料は痛い!!
こればかりはどうにもならないので泣くしかないのでしょうね。

でも、合格おめでとうございます。
by 伊万里 (2008-03-25 21:09) 

ねこの手

>伊万里さん
しょうがないです。。。

と諦めていたのですが
またまた大どんでん返し!!!!
返ってくることになりました!!

こんな信じられない事が続けてあるなんて!!!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
by ねこの手 (2008-03-26 07:03) 

ベコ原

我ながら遅いにも程がありますが・・・・(汗)
ご卒業&第一志望高校合格、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!
狂おしくオメオメですお~~~!!

色々と購入されたあとだったようですが、
そちらのほうもキャンセルが利くようですし・・・すごいラッキーですね~~!
なんだか「運」のついてる高校生活になりそうではないですか♪♪
とっても楽しみですね♪♪きっと素晴らしい高校生活を送られる事でしょう♪
わっしょーーい♪
by ベコ原 (2008-03-29 18:13) 

ねこの手

>ベコ原さん
ありがとうございます。

本当にラッキーとしか言いようがないです。
第一志望なだけに、長女は地に足が着いていませんでしたよ。

補欠ということは最下位の成績ということで、これからの努力に期待しています。
by ねこの手 (2008-03-30 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。